この週末は、わたしだけ嬉しい3連休です( ˊᵕˋ* )♩

主人は、本当は日曜日だけがお休みでしたが
有給も全然使っておらず……なので
10/8(土)はお休みにしたんだとか。

久しぶりの土日連休で、本人はちょっと嬉しそうでしたが、今日は通常通り、出勤していきました。

『早く帰ってこよ~』
とは、言っていたけど……


そんなただいま、おひとり様休み( ´艸`)

自分のお弁当用のご飯を炊いたり、制服のお洗濯をしたりと、のんびりペースでぽちぽちやっています。






お休み1日目、土曜日

主人は床屋さんへ
わたしは接骨院へ
それぞれ、自分のメンテナンス時間のあと

お休みブランチ@いつものバーミヤン




週初めから、何となくお腹の調子が今ひとつ上がらず……だったのですが、そこそこ落ち着いてきております。

とはいえ、わたしはふんわりと台湾カステラに♡
実は、ちゃんと食べるのは初めて!
これは、はちみつをたっぷりかけたほうがおいかったです飛び出すハート

あたためか、ひんやりか選べて
ひんやりにしたのですが
今度はあったかいのも試してみたいな♬





武蔵野麻婆(辛め)に
ガツガツと花椒をかけている主人
やっぱり辛味大王………(  ˊ罒ˋ ​)シーッ!




少しだけお買い物して
あとはおうちで、のんびりと過ごしました。




これ、、




ここ最近、主人がハマっているまちがいさがし
これらはもう、全部終わったヤツ

元々、去年~今年にかけて、足を怪我した時に
暇つぶし的にクロスワードを始めたのがきっかけで

クロスワード→数独→まちがいさがし……という
現在です。

飽きないものですね~(゚д゚lll)


わたしはというと、あまりこの手の絵を見続けているのは好きではなくて、、
まちがいさがしはちょっと苦手です。
だけど、意外といろんな雑誌があるものですね。





なんとなく、外が明るくなってきたようです☀️
予報通り、これからお天気、回復するのかな?

今日も穏やかに過ごせますように(*´  `*)