一週間、なんとか終了!
お疲れさまでした♬

昨日の土曜日も、なかなか作業量はてんこ盛りでしたが、そこそこはかどって、やり切った感はまあまあでした。

最近、大分日が短くなってきて、残業後の帰宅時には真っ暗なのですが、昨日はまだ明るくて(´∇`)

秋っぽい空だなぁ………





主人は『夜の部』でお出かけとのことでしたので、ますます気楽な気持ち♡

そして、ファミマでプリンなどを買っちゃうわたしプリン指差し飛び出すハート

そうしたら…………











冷蔵庫の中に、肉球発見です🐾🐾🐾

日中、病院へ薬を貰いに行った主人が、その際に買ってきてくれていました。

実は、木曜の夜も出かけていたばかりでしたから、わたしへの負い目?があるようで………
出かけること、責めたりしていないんですけれどね💦



では、ありがたくいただきましょう♡
かんぱーい🍻笑いキラキラ

ビールは秋味をチョイスです紅葉





そして、ひとりお月見月見


19:00




21:00




ここ数日、おうち方面はお天気がはっきりしませんでしたが、夕べはまあまあ、すてきなお月様をおがむことが出来ました。

秋の夜長に……と、夜更かしを決め込みたいところでしたが、この後、いつものレモンサワーをおかわりして、あっけなくおしまい。
もう、眠くて~~~(。•́ωก̀。).。oO
主人の帰りを待たずに、寝てしまいました。


いつもの夜は、次の日の支度などをしながらなので、案外と時間もなく過ぎてしまうのですが
やはり、こんな風なのんびり時間は、ほっと出来ますね。