見つけましたクローバー



ちょっと葉が破れてるけど

よつばです♡




ふと、ここに目をやったら………❀(*´▽`*)❀







思ったより、桜もまだまだよい感じで。

風もないのに、思い出したように
はらり、はらりと花びらが落ちてきたり















これはももの花

この木は、毎年一本の木に、なぜか白とピンクの花が咲くのです。
はっきり分かれているようで、そんなこともなかったり。




どうして、桜は何回見ても、どこで見ても
見るたびにはっとするのでしょう。

他の花々に比べて、自分自身、何か特別なエピソードがある訳ではないのに、それでも毎年、呼ばれるように見たくなって。
なんだか、そわそわしてしまいます。

きっと、そんな風な気持ちになる方々
案外、いらっしゃるのでは……と、思います。



今日が見納めかしら、と思ったけれど
予想外に気温も低かったので、もう一回くらいは……なんて、欲も出てしまったり(*´`)