おはようございます。

お休み二日目
あまり、ぱっとしないくもり空のおうち地方です。







昨日は、予定通り
CoCo壱ランチへ行ってきました~( ´艸`)



スモールほうれん草カレー(ライス150g)
甘口・スクランブルエッグ&なすトッピング

最近、にんじん、玉ねぎ、じゃがいも以外の野菜がうまく食べれなくて……

何とか、苦肉の策で組み立てたメニュー。




主人のは

豚スタミナカレー(ライス200g)
7辛・ほうれん草トッピング
コーンサラダ←先に食べちゃって画像なし
ベジファースト(笑)




スタミナ…って、レバーみたいですね。
わたしは苦手なのですが………( ´•ω•` )





ご飯は、150gでも多いので
もろもろ含めて、3分の1程は主人へ。

本当は、10辛を食べたい主人
(辛味大王だから~~~)

でも、逆流性食道炎気味と言われてから、以前に比べたら、大好きな辛味なのに、すごく、我慢してるなーと思います。

時々は、元気づけのために食べたいようですw






カレー好きの彼
いつの間にか、こんなの買ってるし………





時々、有吉ゼミの激辛チャレンジも
『なんか、あれなら食べられるような気がする』
とか、言うけれど………

確かに!!
と思えることもあるのが:;(∩´﹏`∩);:




お買い物先では、わたしが他の所へ行っている間に、こっそりこんなことをしていました。






すみっコ&パン♡ガチャ
好きなものだけで出来てる~~ヾ(。>﹏<。)ノ




食パン(みにっコパン)

焼き目がおいしそう♬




なんだかんだと、のんびりなお休み満喫しています♬



今日は、主人はしぶしぶ出勤していきました。
いってらっしゃいませ~~~.*・゚ .゚・*.

わたしは、午後から美容院でカット&カラーの予定です。



ゆうべのビール生ビール


ラベルの裏側もかわいいな♡