今日と明日はお休み、連休です\(*ˊᗜˋ*)/♬


目が覚めて、朝かぁ……と思って



でも、このまま、まだ寝てもいいんだ!

起きても、ぼんやり好きなように過ごしていいんだ!

これからまだ、お休み、二日もあるんだ!



……と、思った時の、なんともいえない開放感というか、万能感、多幸感というか……




お休みの朝の醍醐味です(ㅅ•᎑•)♡


大げさすぎ?






寝付けない、ということはないのですが
お休み前の夜には、こちらを飲んでみたり。





眠りの深さ、というのは、どのような状態なのか、なんともいえないのですが
普段は、何回か目が覚めてしまうので、どうかな?と思って。

目が覚めずに、朝まで起きないということはないけれど、目覚めスッキリ……は、言われてみればそうなのかしら?





お休み前夜は、ちょっとだけスペシャル♡



果汁が多いけど、決してジュースではなく
変に甘すぎなくて、最近のお気に入りです。









今日のランチは、主人がCoCo壱へ行きたいそうです。

彼、カレー、大好きなんです←自爆ꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬʬ)




お休みの嬉しさで、何だかおかしくなっていますね~~~どうかご容赦下さい。。



皆さまも、よい一日をお過ごしになりますように。