おはようございます。

手足を怪我してから、いつもよりもかなり、
早く出勤する習慣がつきました。
………と、いっても、前がギリギリ過ぎだったんですよね(ノ≧ڡ≦)☆


おうちが近いと、もうホント、ギリギリ滑り込みセーフ!とかやっちゃってました~.*・゚(*º∀º*).゚・*.



15分程、早く着いてる感じかしら?

たったそれだけですが、これから仕事が始まる朝、少し気持ちの準備も出来るような気がします。






週末、なんとなくだるい気持ち…

いつもはインスタントだけれど、ドリップコーヒーを入れて。













さあ、チャージして、エンジンかけて。

今日も、にっこり、過ごせますように!