日曜日は、お休みでリフレッシュ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



ギプスがあったせいで、お風呂も、シャワーのみの約4週間でしたが、やっぱり湯船につかりたい!

………ので、今日はお休み時間をここぞとばかりに利用して、お風呂の掃除を頑張りました。



左足だけでなく、左手も、、だったので
実のところ、お風呂だけでなく、お掃除は億劫になってしまっているのです←(   °ཫ°)



ほかほかにあったまる至福のひととき
・:*:・(*˘︶˘*).。*♡・:*:・


~~~からの~~~






本当は、ビールでぷしゅー生ビール
………と、いきたいところですが、明日を考えると、ちょっとねぇ、、

おうちの近くのスーパーで、九州フェアをやっていたとかで、主人からのお土産です♡




こちらは、主人リクエストの本日のランチ。



特選ヒレカツ丼@かつ庵




ヒレカツ80g、ご飯少なめ
煮汁が甘めで、なんとなく懐かしい感じの味で、おいしくいただきました♡

でも、ご飯もカツも、明らかに多くて、3分の1程を主人に助けてもらったものの、実はそれでも多かったのです。

お風呂に入ったものの、全然お腹に隙間はないままで、夜は苺のチューハイだけで充分でした🍓

本音を言えば、まだカツ丼は重いんだろうなぁ………
でも、主人には、わたしに気をつかわずに、食べたいなぁと思うものを、おいしく食べてほしいのです。








そしてそして、ついに買ってしまいました
( ・∇・)







実は、年末に左足を骨折した主人が
年末年始に、おうち時間を過ごすのにいいだろうってやり始めたクロスワード&まちがいさがしです。





こちらは主人のです。
もう、何冊やったことか………

どうしても、自力でうめられないところを、こちらに流されていました(´・д・`)



一緒にやっているうちに、なんとなく楽しくなって、とうとう自分専用本を、、、


少しづつ、コツコツ楽しめそうです♪♬



そんな、のんびりお休みあれこれでした。
明日からは、また頑張らなくっちゃです!