あなたのバレンタインエピソード教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





おはようございます(*´﹀`*)




とうとう、連休も4日目に。

昨日までは、主人も休みでしたが、今日はわたしだけ(職場のカレンダーによるお休みなので)

つまり、いつもの



おひとり様休み(*˙˘˙*)ஐ


ですが………




片手、片足がギプス状態では、いつものような気ままなちょこっとお出かけも出来ず………


(๑╯ﻌ╰๑)………もやもや



まあ、こんな日もありますね。



例年なら、こういうタイミングで
主人へのバレンタインプレゼントを、探しに行ったりしています。

チョコ、食べないんですよ。
主人はチョコだけでなく、スイーツ類、お砂糖を含め、『甘い』ものを、目の敵のようにして嫌います。
お酒も、甘めのものは避けていますし。

どうしてなのかな~(´˘`?)



そんな訳で、今年はこちら。







チョコじゃなくて………




おかきですv(。・ω・。)♪

甘いヤツもあるけど、これはわたしが喜んで消費します♡


そもそも、買い物にもひとりでは行けないから
職場のおじさん方への義理チョコを買うため、
連れてってもらいました。

その隙に、あれこれにまぎれて購入w

ネットでポチッてしまおうか…と、思ったものの、店頭で実物を見ながら、あれこれと迷うのも、楽しいんですよね♪



職場のおじさん方へは、お休み前の10日に
既にお渡し済み。
無難なチョコ詰め合わせと、ミルク&ホワイトのチョコおかきをセットにしました。

2歳下の同僚くんへは、普段の感謝の気持ちを込めて、ちょっとだけおまけ付きです♪
もちろん、他の方にはないしょ♡


そして、おじさんだけでなく
女性の方ともやり取りするのが、何故か常習化している我が職場…

いわゆる友チョコのりでしょうか。




こちらをいただきました。

社長の奥様(奥)と
後輩ちゃん(手前ふたつ)からいただきました。
いつもありがとう!




人数も少ないし
それほど負担ではないかなぁ………。
甘いものはキライ!という人もいないから、皆さん、満更でもないようです。


もう、ここ何年も、チョコは義理チョコだけ。


ずーっと以前は、ハートのハンバーグを作ったり←誰にかしら~(〃艸〃)
手作りで、ショコラブレッドを焼いたり

………なんて、激アツな頃もありましたが
あれはあれで、楽しかったかな。



今は、このゆる~~~い感じが楽でいいな、なんて思ったりです。



皆さまも、甘い一日をお過ごし下さい♡





もちろん

君のちゅーるもあるよ♡