うふふ( *´꒳`* )


今日から、なんと4連休なのです.*・゚ .゚・*.
珍しく、土曜日休みで
14日の月曜日は、いつもの月に一度のお休み。

わたしの職場で、2月に4連休なんて、ものすごくレアケース?
ただでさえ短い2月なのに、4日も休んだら
あっという間に過ぎてしまいそうですね。



しかも、昨日は大雪注意報が出ていたせいで
キャンセルが続出し、職場としての仕事は、午前中で終わってしまい………


14時で早じまい→ご帰宅となりました。


いつもより、少し早めの時間から飲んで
少しかなり早めに寝て………


21時半には寝ちゃいました( ˊ࿁ˋ ) ᐝZzz






今朝はまた、起きたら8時。

どうしてこんなにも眠れるのか………





お休みの日は、朝昼兼用(オシャレに言えばブランチw)のランチを楽しみにしている主人。

今日は、10時から開いている
くら寿司に行ってきました。

わたしの分
はまっこうどんのセットと
柚子塩あなご煮(ごはん半分)








これがやりたかったんです( ˊᵕˋ ;)💦
お子さまか←








この後は、主人に送ってもらって
美容院へカットに行ってきます。

元々、ショートなので、1ヶ月ちょっとでカットしないと、かなりダメな感じなのに、手足の骨折の件で、思うように行けなくて……

やっと、さっぱり出来ます♪♬



こんなにも長いお休みの割には
メインの予定は、美容院だけ。

全くのノープランですが、返ってのんびり過ごせるかもしれません。