見つけた~~~٩(ˊᗜˋ*)و♪


今年もこの季節がやって来ました♡
これ大好きなのですラブラブラブ






なんだか、中身少なめ………?
な、気がするけど………まあまあ(´,,•ω•,,`)💦




さて。



左足にギプスを付けて2週間

さらに、左手にもギプスを付けて1週間
(後から遅れて、ヒビが入っていたことが発覚しました)

今日は、通院の日でした。

ギプスをとってレントゲンを撮ったりするのですが、まだ地味に痛い………(;▽;)
手首は、少し腫れているようだし
足も青や黄色の、ヘンテコな色になっていました。

それでも、変にズレたりはしていないようで
シャワーの時限定で、外してもよいと言われました。
そのあとは、自分でつけ直ししないといけないのですが…

そして、次の受診は2週間後でよいそうです。
これは、経過は順調……と、いうことかしら?

しかし、わたしはともかく
年末に左足を骨折した主人の方は、まだまだ腫れが全然ひかず。

夕方、帰宅した時に見ると、左右の足の太さが全然違うので、本当にビックリします。
足の甲なんか、指で押すと、すごい窪んで戻らないし。。

まるで、テンピュールのようなのです!

痛みもまだ、あるとのこと。
もう1ヶ月以上経つのに、そんなに長引くものなのかなぁ、なんて思ったり。

気が付けば、もう2月。
なんだか、まだまだ、思うようにならない我が家なのでした。