けっして作り話でもなく……

でも、こんなことってあるの?

……と、思ってしまうことが起きました。









なんと、主人に続いて
わたしまで骨折してしまったんです=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

嘘みたいですが、本当なのですもやもや




左足にギブスまで………(´×ω×`)






折れたというより、ヒビが入った状態でした。
コレが、診断名らしいです



左第5中足骨骨折






左足の、小指の付け根あたりですね。
ここは、歩くと筋にひっぱられるとか……
そのため、固定するのだそうです。


昨日の日中
職場の建物から出たところの段差で、どういう訳か左の足首をねじったようです。

バランスを崩してそのまま転倒

→左が下側になって、そのままぐるっと仰向けに倒れました。

左腕~手首も痛めたらしく、手首~やや下側は痛くて、上手く力を入れられないのです。
ですが、こちらは捻挫で済みました(骨には異常ありませんでした)

気が付いたら仰向けになっていて
直後は、とにかく激痛で起き上がれず(´+ω+`)
まあ、頭を打ったりしなかったのが救いでしょうか。



主人のこと、骨折くんなんて(密かに)呼んでいたけれど、もはや他人事ではなくなってしまった……(ノ_<。)
でも、なぜこのタイミングなの?
何も、二人同時じゃなくても~~~!


とにかく、この先4週間はギブス生活です。
一体、どうなりますことやら………