ランチ、鍋焼きうどんにしました‪*ˊᵕˋ*






まだ、食べるのはやめておこうかな………

と、思った具材は主人へ💦


そしたらほとんどだった~~~σ(๑° ꒳ °๑)💦




えび(大好きなのに……甲殻類はNG
まいたけ天(きのこは消化しづらい)
かまぼこ、カニカマ(練り物ってだめみたい)





水菜も本当はよくないのですが
青いものが食べたくて
ぐつぐつで出てきたおつゆに沈めて
少しでも柔らかくして、いただきました。

もちろん、おうどんは半分程度しか食べられなかったのですが

ここ最近では、なんていうか





食べたなぁ


と、いう実感があったかも~~( *ˊᗜˋ* )/




やっぱり熱のあるものを食べると
体があたたまって、力になる感じがあります♡



しかし、実は猫舌さんなので
ぐつぐつの鍋焼きで、思いっきりやけどしました(*ノω<*)