ゆったりくつろぐ時間のためのビールです。
美しく均質な白いにごりと、酵母由来のフルーティで爽やかな香り、優しい口当たりと喉越しの、やさしいヴァイツェン。

(エチゴビール様HPより、引用させていただきました)


昨夜、いただいたビールです。







実はジャケ買い( *¯ ꒳¯*)






画像をお借りしました。。
この、のんびりくまさんにいやされて♡


でも、実はビールの中では、一番好きかもしれない………?ヴァイツェンではないですか(ˊᗜˋ*)•*¨*•.¸¸♪


甘いスイーツには、甘いお酒よね、と思っていたのですが、ビールも合うのかも、、と思ったりしました♡


少~し、自分にとってはお高めですので、これはおとっときのスペシャルかしら( ´艸`)