こんばんは!


夏休みに入り、仕事も落ちつきはじめました。






同僚とランチしたり





京都へ行き







用事を済ませて西宮行って、久しぶりの友だちとブッフェを楽しんだり(写真撮り忘れた)。




この後、帰りの電車を調べていたら、新幹線運休、遅延と出ていてびっくりしました!ガーン




結果大丈夫でしたが…



うかうか遠出できませんね滝汗




本当は今年の夏は子供の手が離れた友だちと一泊旅行行きたいなルンルン



なんて思っていたのですが、やっぱりちび太が心配でタラー






ペットホテルはね…今のちび太にはストレスだろうなー。





次男もいつ帰ってくるかわからないし。



母も高齢。






同居する家族や、頼れる人が近くにいる人いいなーなんて、珍しく羨んでいますくるくる




1人最高昇天なんてずっと思っていましたが…。




最近少し結婚願望?が笑







今日のちび太は食欲がすごくて…(ステロイドのんだから?)


結局お昼にも少しフードあげちゃいましたアセアセ






ちょっとビックリしたのは、食べ終わった後、お腹がヒクヒク動いて、一瞬両前脚あたりが痙攣?しました。




びっくりして声かけたら、すぐに反応しておさまったんだけど…真顔




その後、異様にハイテンションで心配でした悲しいいや、朝からハイテンションか…。









お留守番カメラも動き回るちび太が…(徘徊?!)


体力余ってるのかな?と思うけど、暑すぎて外に連れていけないネガティブ






でも最近減り続けていた体重ですが、顔や身体がまた丸っこくなってきてそれは嬉しいです飛び出すハート





明日は抗がん剤デー!




そのために今日はメディボール買ってきました!


朝、きちんと飲んでくれますように…ウインク