こんばんはグラサン



夜中ですが…ちび太のホリホリがうるさくて寝られません泣




もうすっかり元気すぎるくらい元気で…


最近は





食欲爆発滝汗

ご飯食べ終わったのに、お代わりの圧真顔

ダイエットフードにきゅうりをまぜてあげました。




夜(9時くらいから)はウロウロ…徘徊⁉️滝汗





運動不足かな?

入院騒ぎがあってから、家で一緒に走っていなかったので、久しぶりに一緒に走ったらすごく楽しそう笑



でもわりとすぐにハアハアしたので、やめました。2週間ぶりくらいだもんね〜。




↑ナスくんを見るちび太。




しばらくしたらまた激しくホリホリし始めて真顔



声かけたら一瞬やめるんだけど…



多分、運動不足とストレスかな?

構って欲しいのか?






認知症も少し入ってるのかな?真顔


明日、早朝散歩連れ出そうかな…。





何だか入院騒ぎの前よりパワーアップしてる気がする…煽り




お腹すいたとうるさいので、小さなクッキーふたかけらあげました。





夜中だけど、また朝にリバースされたら怖いので真顔




今、やっとベッドに入りました泣き笑い


私も寝ます。


お休みなさい💤