こんばんはー!




いつもイイネ!やコメントありがとうございます愛




終業式が終わりました笑い泣き


最後みんなでお手紙交換したり、黒板アート作ったりしてワイワイ過ごせましたルンルン





で、夜は学年の飲み会があり…ちび太が心配だからキャンセルしていたのですが、急遽参加にしました。




ちび太、結構元気復活ニコニコ

走ってるしびっくり










とは言え、やはり、後ろ脚くっつき気味で、前脚開いてるから、後ろ脚、弱ってるんですよね。





体重増えたら良くないから、ご飯をあげすぎないよう注意をしています。



毎日ブラッシングするようにしたら、毛も綺麗に…





ご飯は相変わらず毎食少しりんごまぜてます。りんご、毎食もらえると思ってる…笑






今日も安心してフットネイルへ花


マグネットネイルですキューン飛び出すハート




今日限定で破格だったので、ラッキーですキラキラ





ネイル、面倒だし、お金かかるし!

なんて思っていたけれど、簡単にオフできないし、やめられなくなってます泣




メイクもお洋服もプチプラですが真顔




明日やっと、関節の薬をもらってきますパー