こんばんは!




昨日は抗がん剤飲んだからか、朝のお散歩が負担だったのか、またなんとなく元気がなかったちび太。(心配)




こんな風にぼーっと立っていたり。



目、見えてるかな?って確認したら見えてるみたいなんだけど。

ナスくん鳴らしても反応少ないガーン(超心配)






で、この本引っ張り出して




マッサージやらツボ押しして…





今朝は朝食完食。

でもおとなしいくるくる


いつもはご飯の後は走り回って遊ぶんですよね。


それがない…えーん






まあ、病み上がりですからねキョロキョロ

金曜日は立ち上がれずひっくり返って入院していましたからねふとん1






学校行ったら、他のクラスの生徒が

ちび太くん大丈夫でしたか?って声かけてくれて





優しいキューン





心配で心配で

今日は早く帰るぞ!と気合いを入れていましたが、


結局7時近くに学校を出て…土砂降りの渋滞真顔



早く早くちび太に会いたい煽り

ちなみにペットカメラではトイレ以外は寝てましたね指差し



帰宅すると、私のベッドから階段使って降りてきました。




ちび太、夕ご飯は最初プイっとしましたが驚き、りんご刻んで入れたらドライフードも肉もブロッコリーも完食OK


おやつまでがっつり食べましたグッキラキラキラキラ



ナスくんと少し遊び(とらないで!の顔笑い)





また結構調子よくなってきた感じ!一喜一憂…笑



ふらつきは、あまりないですね。(あのふらつきは何だったんだろう?)



寝起きは後ろ足がぺたんとなるかな?くらいです指差し




でも心配なので、夏休み、鍼灸に行ってみようかな?と思います。




このまま何もないなら脳の病気ではないってことかな?




とにかくもう無理させないようにします悲しい