こんばんは!


昨日は結局ケージの中で暴れ始め驚き


出してあげたら普通に歩いていてビックリ無気力





ケージの中のナスくん🍆も取りに行って遊んでいました昇天


そしてなんと!


夜は階段使って私のベッドに入ってくるという笑



翌朝、まあ、いつもよりは元気ないけど、ご飯食べて…






かかりつけ医のもとへ!



2日連続車ですが、妙に落ち着いていて、やはり元気ないのかな?と。


あ、朝、抗血栓の薬は飲みましたよ。



病院では、やはり脳の可能性もあるとのこと。


後は胃腸炎による神経反射の関係でふらつくこともあるみたい。




様子見て、また何か症状が出れば病院を紹介してくれるとのこと。



とりあえず、心臓に血栓ができていないかエコーを撮ってもらい、異常なしだったので、胃薬と吐き気止めをいただいて帰りました指差し



帰りにマックのドライブスルーでカフェラテ買ったんですが、マックの方に声かけられてちび太嬉しそうでしたキューン飛び出すハート


マックの方のお話を聞こうと、身を乗り出しています泣き笑い




マックの方のおうちでもワンちゃん飼っていたらしく、16歳まで生きたそう。



でも最後は片目が取れて、かわいそうだったお話をしてくださいました(混んでいたので結構会話しましたニコニコ)




昨日お世話になった病院の待合室でも、隣に座った16歳のトイプーちゃんママと会話。




15歳過ぎたあたりから調子が悪くなったそう。


どこまで医療で長生きしてもらうのか、この子にとって、何が最善なのかという話をしていました。




ちなみに…先週行ったネイルサロンは、ワンコのために動物病院に近いところに引っ越しをして自宅で開業したそうです。すごいびっくり



飼い主の思いって結構みんな同じなんだなーと心強くなりました。





今日はお昼から一緒にゴロゴロしましたてへぺろ


ちなみに血栓の薬もリスクはもちろんあるので、明日からは飲みません。




私の見解ですが、胃腸炎からくるふらつきか、小さな血栓ができていたのかな?と思います。



手作りご飯、少し痛んでいたのかも⁉️

ちなみに今日は私が下痢ピーですガーン


イイネ!もコメントもありがとうございます!


どれだけ心強かったことか…悲しい




最近訪問にあまり行けていませんが、また行きますニコニコ


本当にいつもありがとうございますキラキラ