こんにちは!


5週間ぶりにちび太の病院へ



本当は朝9時に予約していたんだけれど、リードを付けようとしたら、


尋常じゃない嫌がり方…





で、診察を11時にずらしてもらいました…


カメラ何故かくもってる…

10時には落ちついていました




病院へゴー!






ステロイド、今は2日に一回なんだけど、(飲ませ忘れルときあるけど)


食欲がすごいので、3日に一回にしたいと主治医に申し出たら、やってみよう!と言うことになったのですが…





血液検査の結果が



一過性のものかもしれないけれど、白血球の値が基準値よりも下に悲しい



もしかしたら、週に一回の抗がん剤(アルケラン)が蓄積された副作用かも、と。



ちなみに、血小板も下がっていますが、こちらは問題ないとのこと。



取り敢えず、薬は今までどおりにし、2週間後また血液検査しに来てください



と言われたけれど、後から



はやり、抗がん剤を10日に一回に減らしてから、また2週間後に来てください


とのこと。




家に帰り、昨日飲ませ忘れたステロイドを飲ませて

(まだ欲しそう💦)



私は午後仕事いくのをやめて、ちび太とまったりしています指差し



ここ2週間、抗がん剤を食べたがらなかったんだよね〜凝視




いつもは納豆にまぜたらペロリだったんですが。



ちび太が今の身体に良くないと判断していたのかな?!



朝、病院いくのを嫌がったのも、何かあったのかも?!



ちょいショックですが、しこりも小さいし、リンパ腫の方は大丈夫ですチョキ(だから抗がん剤の間隔があけられる)



ちなみに昨日は名駅で高須クリニックの高須えつこ先生をお見かけし(いつか偶然お会いできるかなーと思っていた)、



今日は動物病院の帰りに昔担任していた子(たぶん)を見かけたり、運は良い方向に行ってそうラブラブ



さて、ちび太ご飯、鶏肉切らしていて二日間納豆とドッグフードとブロッコリーのご飯だったので、今日は鶏肉買いに行きますグッ