こんばんは!


目に良いジュレ…


1週間切らしていたときはまた涙やけあったんだけど…



また毎日食べるようになったら涙やけが綺麗にキラキラ




最近、ビジュが良いちび太です指差し親バカ愛





今日も夕食後、早く寝室きてよー赤ちゃんぴえんとアピール

(この感じで待ってる)





でもこの後びっくり!




お尻をズリズリし始めたと思ったら、


硬くて小さい💩がお尻から出てきましたガーン真顔





その後、震えて、下半身に違和感あるようなヘコヘコした動きガーン 




おちんち⚪︎も赤くなって出ていて。




だだだ大丈夫かなー?えーん



隅っこに行ってからまた私の横に来て、しきりに前脚を舐めていてショボーン痛みがあるのかな?アセアセ






でも、しばらくしたらナスくんで遊んだり、お水飲みに行ったりして、ほっとしました悲しい



いつもの感じに戻りましたおねがい





何だったんだろー?!




一瞬の出来事なんだけど、ビビってしまう飼い主でした悲しい




本当、健康でいてください…ハート