お久しぶりです照れ


年度末、バタバタして疲れ切っていました…絶望





ストレスでいろいろ買い物もてへぺろ


無印のこちら、やっとゲット!


美白美容液以外は、ほぼ無印の化粧品です。


無印、めっちゃ、いいキラキラ

高い化粧品いらんグラサン






食べ物では


こちらにハマっていてよだれ


毎食後に食べております…ギザギザ







あと、花粉がひどいので


こちらを毎朝飲んでますグッ

 




さて、今日はちび太のリンパの検診でしたー!


ガクブルなちび太を連れて行ってきました歩く


通院のお供はコレ!



結構甘かった真顔




病院ではべったりなちび太笑


今回はフィラリアの検査と1年分のお薬ももらいに。




主治医から嬉しいお言葉が飛び出すハート


👨‍⚕️血液検査ばっちりでしたよ!

 あと少しで14歳⁉️すごいなー。手術して、癌に なったのに…。


本当に嬉しかった…悲しい




ちび太の生命力、そして先生をはじめ、たくさんの人のおかげでここまでこれましたキラキラキラキラ




待合室のちび太(診察と検査終わり)

実は、先月、涙やけの相談をしたのですが、白内障からくる涙だといわれ泣


まだ全然見えてるけど、なんとか食い止めたくて、目に良い漢方のジュレを食べさせ始めました!



向かって右目👀ですが、だいぶ良くなりましたニコニコ





あと、夜中になくことが数回ありアンチノールを購入。今は落ちついています(私が忙しくてストレスがたまっていたのかも?)







ガウガウ寸前のちび太笑

またまたサプリ代がかかりますが、ちび太のため指差し




車検に、フィラリアに、固定資産税…絶望


先月の電気代は25000円だし真顔





節約しなきゃですね…できるかな?

頑張ります昇天




ちび太のご飯は節約しないからね笑



1日からまた怒涛の日々が!怖すぎる滝汗



明日も片付けながらちび太との時間を大切にします愛