お疲れ様でした。 | プーペきせかえブログ

お疲れ様でした。

昨日はお疲れ様でしたー!

初参加、ファンの方々と初絡みで、勝手がわからず、先生にもファンの方々にもちょいちょい空気読めない発言や行動があったと思います。

すみませんでした(;>_<;)


今回は初ということもあり、ちょこちょこ絡んで二次会までで帰ろうと思ってたんですが、皆さんの歌聞きたさに三次会まで…
三次会は長丁場。
それまであっという間に流れた時間が途端にゆっくりに感じました。

人見知りの私は相変わらず怪しい動きをしながらもカラオケでやっと馴染めたと思いますです。

帰りも途中まで一緒の方もいて良かったです。

とはいえ、結局全然お話できなかった方もいたので、また次の機会でお話できたらいいなあと思いながら、先生をこれからも応援していこうと思います。