カントリーイベ背景最終日 | プーペきせかえブログ

カントリーイベ背景最終日

カントリーガールイベント最終日ですね。
まだ夕焼け背景を撮っていなかったのでPCの日付と時計をいじって夕方にして保存しました。
本当はリアルタイムでその時間に着替えたいですが、なかなか厳しいものです。
最後はカウガールにするか、カントリーにするか迷いましたが、結局牧場系でー。
でも銃がベルトにささってたりジーンズのジャケット着てたりなかなかハードな牧場主w
アメリカのカルフォルニアあたりの大きなファームの主なイメージでw
カラスちゃんは鷹的なかんじで。オカリナで命令を出す!
ブリキのじょうろを新しく買いましたので使用。
最初スルーでしたが、持ってる人を多く見かけたのと、春先あたりに使えそうな気がして。
ガーデニングする主婦的なコーデをしたいなとw
一輪花を持ってないのが痛いですがねーあせるブーケで代用するか。
$プーペきせかえブログ-20
ペタしてね