ウエスタン | プーペきせかえブログ

ウエスタン

ウエスタンキャッチャー入荷♪
リボンはフリマで、ジュエルは一回やってみましたー。
銃を133Rで買ったけど、もっと安く出ててショックー。
Jで過去に出たものをすでに持ってた人が多いのかな。
アクセ類が意外と値下がりしない。ブレスが欲しいなー。
ジュエルは帽子と銃欲しかったの出てよかった♪ジャケットとベストも気になるけどもうやめておこう。
なぜなら、気をよくしてカフェジュエルを1回やったらクレープ、3回をやったらギンガムウエイトレス、パンプス、クレープとダダ被りになったからですorz
くれーぷもパンプスも4つめ叫び
セクシーメイド服だけが出ないんですよー。
あと1こでコンプなのに。。。今回は何度やっても全然揃わない。
もう絶対やらない、あとでオクで手に入れると決めたはずなのにまたやってしまって後悔。
もう、もう、今度こそやらんぞ!誓う!!!!
$プーペきせかえブログ-19
ズボンの腰が細すぎて合うトップスがなかなか無いですあせる
ペタしてね