こんにちは!
今日で15w2d飛び出すハート




気づいたらもう6月。

生まれるまであと半年くらい。


君に会えるのがとても楽しみだよニコニコ


よく寝た日はつわりが軽いことが

最近わかって生きやすい〜



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



何日か前の会議で

職場全体に妊娠の報告をしました。


すんごくどきどきした!


本当は安定期入った

来週したかったんだけど


来週の会議は別の仕事とかさなっていて

出られそうになくて。


お腹もちょっと出てきたし

安定期前だけど言った方が良いかなと

上司とも話して伝えることに。



端的に

「私ごとなのですが、妊娠しました。

9月末頃に産休に入って、11月に出産予定です。

ご迷惑おかけして申し訳ありません。」


こんな感じのことを言った気がする。


プレッシャーに弱いし

みんな見てるから

言い方考えてきたけど頭真っ白け。無気力


でもみなさん優しくて

おめでとう!よかったね〜

今何ヶ月なの?身体大切にしてね

と声をかけてくれましたニコニコ



職場の皆さんに恵まれた〜

本当にありがとうございます。。


産休に入るまで

できることはがんばるし、

引き継ぎも次の人が困らないように

細かくやっていく!


産休まであと4ヶ月がんばろキメてる