こんばんは!
今日で10w2d飛び出すハート



…の予定でしたが、

今日の検診で予定日が変わりました!


11/24→11/21に変わったので

今日で10w5dニコニコ






つわりは日中あんまりなし、

夕方から夜にかけて気持ち悪い。


お腹が空くと気持ち悪いけど

食べても気持ち悪い。


地獄無気力無気力無気力



ゼリー飲料はのどごしがいいからか

あんまり気持ち悪くならない!


もうつわり落ち着くまでゼリーで生きようかな。


でもいきなりら食べたくなるポテチ。

食べてる時は幸せだけど

数分後には気持ち悪く…


うーむ妊婦の身体むずかしい…



まだ胎動ないし、

なんか気持ちお腹が張ってる気がするし、

なんかお腹が痛いような気もして


検診が待ち遠しかった昇天


経膣エコーで赤ちゃん見れて

元気に心臓が動いてて

手も足もしっかりあって安心しました。


前回の検診のときは

手と足の判別がイマイチできなかった気がするけど

ちょっとの時間でこんなに成長するんだねニコニコ


なんだか感動しました。



そのあとは初期検査の血液検査。


血液型証明書みたいなのがあれば

3000円引きにしてくれるって言われて

娘産んだ時の書類の中見たけど在らず…


3000円しっかり払って

血液型の証明をしてきました!


エコーの時に子宮がん検診もやってくれて

行けてなかったから嬉しい!


最後にやったの5年前?

もっと頻繁に行かなきゃだめとは思っているけど

後回しにしてしまう…


これを機に、

ちゃんと2年に1回は受けるようにしたいな凝視



次の検診はまた2週間後。

ゴールデンウィーク明け楽しみだなぁにっこり