おはようございます!
ブログ見ていただいてありがとうございますニコニコ

今日で7w3d。




胸の張りが痛くて困ってます…
第一子の時こんなだったかな?

実は昨日から娘が熱を出していて
昨日の午後仕事早退、今日はお休み悲しい

職場の皆さんがとても優しくて
お休みをいただけました。

ああ〜転職したいけど
優しい方々となれた職場がなくなるのは怖いオエー

どうか今日熱が下がりますように…


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


数日前、忘れていてやってしまったことが…
ナチュラルチーズを食べてしまいました…


食べて時間が経ってから
あれ?チーズって妊娠中いいんだっけ?
と不安になって調べたら

非加熱のナチュラルチーズはよくない

と出てきました真顔

急いでパッケージ見たら「包装後加熱」
という文字があって少し安心。。

包装後加熱は一体どのくらいの温度で加熱されてるの?
輸入品だからちょっと怖い気がする
などなど不安はありますが
もうこの包装後加熱を信じるしかない無気力

ちなみにコストコのカマンベールチーズです。

出産するまでは食べない。絶対!
旦那にも宣言した凝視

賞味期限も来年の1月までもつし
産んだらたらふく食べてやるからな!

妊娠中食べちゃいけないもの
ちゃんと調べて理解しておこうと思いました。

不安だけど大丈夫だと信じて今日も頑張ろう!物申す