こんばんは!
ブログ見てくれてありがとうございますニコニコ

娘が生まれてから4m26d流れ星

ついこの間首すわり認定をもらい、
寝返りゴロゴロするようになったのに
もう四つん這いらしき形が
できるようになりました…!

あれ、ずり這いできるようになってから
四つん這いじゃないの??

うーむ不思議だ。

でも娘は首が座る前に
寝返りも寝返り返りもしてたから
ワンステップ抜かしちゃう感じなのかな?

唸りながら四つん這いになって
きゃっきゃ言ってるの
めちゃくちゃかわいいです♡♡




今日は娘が初めて
旦那の野球を見に行きました。

球が飛んでくると危ないから
こないところにベビーカーおいて観戦。

いろんな人にかわいいかわいい言われて
娘も嬉しそうだったし
なによりわたしが嬉しかった(親バカ)

家でも野球ばっかり見てるし
会話も野球のこと多いし
これからもきっと野球いっぱい見に行くし
娘は野球好きになるのかな?

それともわたしの血を継いで
話は全くしないけどサッカー好き?

ああ、大きくなるのが楽しみだけど
やっぱりさみしい。

でも早くお話ししてみたいな。
 


今日も幸せ絶好調な1日ですキラキラ