こんばんは!
いつも見てくれてありがとうございます😊

娘が生まれてから4m25d🌈
(過ぎちゃったけど深夜だから許して…!)

今日は予防接種に行ってきました!
BCGと四種混合。

いつもそんなに泣かなくて
泣いてもちょっとしたらケロっとしてるのに
今日は泣き泣きの泣きって感じで
大泣きしましたえーん

原因はBCGなのかな?
あれ痛そうだもんな…

わたしは検査して
当てはまる人だけ打つ世代の人で
当てはまらなかったので打ったことなく…

よくがんばったなぁ娘。


そうそう、
今日は病院入ったら泣きそうな顔してて
あれ?病院のこと覚えてるのかな?
って思った!

記憶力の成長を感じた…

BCG、なんともありませんように。


今日も幸せ絶好調です流れ星