こんばんは!
いつも見てくれてありがとうございます😊

娘が生まれてから4m24d流れ星



旦那からラインで

パパninaruについにママが登場した〜

ってきました!

ラインを開けてみると


ママのきもちが代弁されてた!!!!


もうほんとそれ!!

遊ぶって言いながら
スマホいじってたり
我が家もちょいちょいあって
わたしもむむむと思うことがよくあります。

ママのきもち(わたしのきもち)だよー!!
旦那気づいテーー!!!!

いや、旦那はもう気づいてるはず。
だってわたし口に出して言っちゃうもん。笑

なんでスマホいじってるのー!!
遊んでるんじゃないのー?って。

きっと付き合ってるときのわたしだったら
言えなかっただろうなぁ

母は強しを自分に感じる時がくるなんて笑


そうそう、娘は最近スマホが気になるようで
近くにスマホが置いてあると
後退するズリバイで必死に近づこうと
ばたばたしています。かわいい。

じじばばとテレビ電話するのに
使うから気になるのかな?

それとも現代っ子だから
備わっている感性で??

うーむ、これは早いうちに
スマホ欲しいとか言い出しそうな予感。

今の時代の子って何歳くらいに
スマホ買ってもらうのかな?

わたしは中学一年生のときの
初めての試験で5教科で400点以上取ったら
買ってもらえるって約束だったなぁ

点数取れたのに
お母さんの携帯がお気に入りすぎて
お母さんのお古をもらった記憶ある。。

わたしの周りも中学入学くらいで
持ち始めた子が多いかな。

早い子でも小学校5年生くらいだったと思う。

防犯とかでも使えるから
今の子は持つの早そうだなー

娘にスマホをいつ持たせるか問題。
まだまだ先だけど気になっちゃう。てへぺろ


今日も幸せ絶好調な1日ですチョキラブラブ