こんばんは!

娘が生まれてから4m6dが経ちました流れ星

顔を見てにこにこ、
手を食べてにこにこ、
メリー眺めてにこにこ、
犬の尻尾つかんでにこにこ、
にこにこしっぱなしの娘です。

本当にかわいい!!!!

(にこにこ書きすぎてゲシュタルト崩壊してる)


今日は朝寝、昼寝はあったけど
夕寝がありませんでした!

でも、ぐずることなく遊び続けて
お風呂入って授乳して、
夜寝る時間になったら寝ちゃいました

あら、いい子。

夕寝なくても睡眠時間足りてるのかな?


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

今日は人生でFPさんとお話しした!

これからのこと、
キャッシュフロー表を作りながら
お金の計算してもらいました。

そういうの今までやったことないから
どんな感じなんだろって思ってたけど
プロに頼むとやっぱり良いね✨

いろいろ教えてもらえたし
すっごく勉強になりました!

なによりキャッシュフロー表
ぜっっっっったいわたしは自分で作れない!

今後の家庭としての目標が
少しずつはっきりしてきたかなと思います。

完成版を今度もらうので楽しみニコニコ

今日も幸せ絶好調です流れ星