こんばんは!

生まれてから2m22d流れ星

なんかこのカウント
ひさびさにした気がします!

妊娠中は毎日ブログで
カウントダウンしてたなぁ

なんかもうすでに懐かしい!!


今日は初めて
支援センターに行ってきました!

祝デビュー!!

乳幼児だけの施設なのかなって
思っていたら
小学生の子がたくさんいてびっくり!

そっか、夏休みだもんね🌻
ドッヂボールしたり走り回ったり
すごく楽しそうで、
わたしが小学生のときに
児童館によく遊び行ってたのを
思い出しました💭

乳幼児オンリーのお部屋があったので
そこにお邪魔して、
先にいたお母さんたちとお話ししました。

うちの子と同じくらいの子は
いなかったけど
他の子が遊んでる音を聞いて
ニコニコしていたので
楽しめたかな?と思います😊


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


さてさて、今日の歩いた歩数です!


昨日よりは少なかったけど、
まあ歩いた方かな?

5000歩は超えたかったなぁ!

明日はもうちょっと意識して歩こうと思います。

あ、でも今日は
めんどくさい掃除三人衆?の
✔︎お風呂掃除
✔︎トイレ掃除
✔︎洗面台の掃除
をやったからまぁいっか!

明日も幸せな一日になります♡



CMもやってダイエットアプリのFiNC
こちらの招待コードを入力すると
500円分のポイントがもらえます!
わたしが毎日見ている万歩計もこのアプリ🌟
s5gbztan

ポイ活で話題のハピタス
お買い物をハピタス経由でするだけで
ポイントがもらえちゃいます✌️

下の「ハピタスはここから」から
登録すると700円分のポイントが
もらえちゃう✨