こんばんは!

娘が生まれてから
あんまり外に出られなくて
運動不足です…

今までもやっていたけど
通知をオフにしたら
夜に確認するのわすれちゃうから
ブログでどれくらい歩いたのか
報告しつつ確認しようと思います👌


今日歩いた歩数は…



多いのかな?少ないのかな?

最近だと多い方な気がします。

ちょっと遠いところにある
赤ちゃん本舗まで
沐浴剤を買いに行ったので
歩数稼げました✌️


ちなみに使っている沐浴剤はこちら




そうそう、
今日たまたまだけど
赤ちゃん本舗のポイントが
たくさんもらえたんです♡

知らなかったけど
今日はポイント5倍の日で
しかも20倍クーポンも
アプリで配布されてました

プチハッピー🌟


今日も幸せ絶好調な一日です♡



CMもやってダイエットアプリのFiNC
こちらの招待コードを入力すると
500円分のポイントがもらえます!
わたしが毎日見ている万歩計もこのアプリ🌟
s5gbztan

ポイ活で話題のハピタス
お買い物をハピタス経由でするだけで
ポイントがもらえちゃいます✌️

下の「ハピタスはここから」から
登録すると700円分のポイントが
もらえちゃう✨