こんにちは!

つい最近まで雨雨雨だったけど
やっとこ晴れる日がやってきましたね〜

雨は洗濯物乾かなくて嫌だけど
晴れすぎてるのも焼けるからいやだなぁ

絶賛おうちでクーラーつけて
犬と娘と涼み中です☁️

もうクーラーがないと
過ごせなくなっちゃうのかなぁ

今月、来月、再来月あたりの
電気代が怖い…(;_;)




娘がついに
寝返りをしてしまいました!!!!

したら悪いみたいな言い方だけど
うちの子はまだ首が座ってません…

ごろりするたびに
首は大丈夫なのかひやひや…


前に新生児訪問で来てくれた助産師さんに

「もし首が座るよりも早く
寝返りしちゃっても
大丈夫なんですか?」

って聞いたんです。

そしたら助産師さん

「まあ〜そういう子もいるからね〜」

っておっしゃってて。

うーん、なんだかわたしのほしい答えと
ちょっと違う…

結局大丈夫かどうかわからないまま
ついに娘が首すわりより前に
寝返りました😇

もっとあのとき
ちゃんとちゃんとちゃんと
詳しく聞いておくんだった!!!

でもきていただいた助産師さん
わたしと相性悪かったみたいで
他にもいろいろ聞いたけど
なかなかほしい答えが
もらえませんでした…

支援センターとかいったら
聞ける人がいるのかな?

心配だからどこかに
聞きにいってみようかな。


なんだか愚痴っぽくなっちゃって
すみません💦


今日も一日幸せ絶好調です♡



CMもやってダイエットアプリのFiNC
こちらの招待コードを入力すると
500円分のポイントがもらえます!
s5gbztan

ポイ活で話題のハピタス
お買い物をハピタス経由でするだけで
ポイントがもらえちゃいます✌️

その買うを、もっとハッピーに。