こんばんは!
ブログ見てくれてありがとうございます😊

なかなか時間が取れなくて更新できず
毎日更新したいのに〜と
なんだかもどかしい日々を
最近は過ごしています。

今日は気分で
真ん中揃えてで
更新してみようと思います!



5月の頭に生まれた娘は
すくすくと成長して
もう生後70日を超えました!

もうすぐ100日

毎日が忙しくて
わからないことだらけで
楽しい反面
不安もたくさんあるので
あっっっっっと言う間に
1日が終わります。

妊娠中のわたしに教えてあげたい。

妊娠中、わたしはつわりがひどかったり
お腹が重くて思うように動けないことが
結構ストレスだったので
早く産みたいな〜なんて
思っていました。

が、
娘が生まれてみると
身体はかるくなったけど
好きなところに好きなときに行けないこと
自分の時間がほぼないこと
まじでお世話が大変で忙しすぎる
などなど
妊娠中には思っていなかったことが
たくさんありました。

妊娠中のわたしへ
あなたお腹重いとか言ってるけど
もっとあちこち無理ない程度に
遊びに行っておいた方がいいよ!!!


今はやっと夜中に起きることや
眠い中1日過ごすことに慣れてきて
少しだけ余裕ができてきました。

娘の予防接種が始まって
電車デビューしたり
初めてのママ友ができたりと
楽しいことがたくさんあります。

若干産後うつになりかけたけど
毎日幸せですー❣️

旦那が木曜日から5連休なので
昨日は娘の面倒をたくさんみてくれました!

わたしはお昼寝したり
朝ゆっくり起きたりと
なんだか楽させてもらいました。

ありがとう、旦那さん。

その代わり疲れて夜には
ぐっすりリビングで寝落ちしちゃいました笑

おいおい!
それわたしは毎日やってるの!
なんて少しだけ思っちゃいましたが
いつもありがとうねと旦那が言ってくれたのが
嬉しかったので
この気持ちはなかったことにしましょう😛


久しぶりのブログ、
なんだか書きたいことを支離滅裂に
書いてしまったので
まとまりのない内容になってしまいました…

明日から時間あるときに
ちょこちょこ更新できたらいいな

いや、時間はあるんです。

でもお昼寝したり
家事したりで
気づいたら寝る時間、みたいな。

いやいや、時間は発掘するもんだよね。

実はツムツムしたりパズドラしてる時間が
結構あったりするから
その時間をブログ書く時間に
当てたいな〜〜



今日も幸せ絶好調な1日です♡