こんにちは!
ブログ見てくれてありがとうございますおねがい

今日で0m7dキラキラ



実は最近
迷っていることがあります。

それは母の日問題…

わたしの実家では
やったりやらなかったりで
年によって違いました。

盛大にお母さんありがとうー!
って感じではなくて
ちょっとお花を買って帰ったりとか
化粧品をあげたりとかでした。

今年は…できたらやろうかな
と思っています。

問題なのはお義母さんに
プレゼントをあげるべきなのか。

ネットで調べると
40%くらいはやってないみたいで。

夫はお義母さんと仲良くないので
やっていたか聞いていませんが
ほぼ確実にプレゼントは
わたしてないと思います。

結婚して初めての母の日。
どうするべきか…

一回渡したら毎年続けないと
ダメになる気がして
なんだか気が引けてしまって。

でも渡さないのも
嫁として違う気もして。

でも誕生日プレゼント
あげたからいいかなとも
思う気がして。

夫にどうする?って聞いたら
やらなくていいよって言われました

なので若干気持ちは
やらないほうに傾いていますが
うーん、迷う迷う迷う…


今日も幸せ絶好調な1日です流れ星