こんにちは!
ブログ見てくれてありがとうございますおねがい

今日で0m6d キラキラ



赤ちゃん生まれて
バタバタしていてなかなか
ブログが更新できませんでした…

くそう…毎日更新が
目標だったのに…!

まぁそんなときもあるよねって
あんまり気にしていません笑

本当は出産後里帰りするはず
だったのですが
退院時に黄疸の数値が
ちょっとだけ高かったので
1週間後に検査に来てくださいって
言われてしまいましたガーン

なので里帰りは一旦中止で
急遽自宅で過ごすことに!

里帰りするつもりで
赤ちゃんのものをほとんど
実家に送ってしまっていたので
あれがないこれがないと
ヒヤヒヤでしたショボーン

夜とか不安だし
里帰りしたかったけど、
夫と離れるの寂しかったので
うーん、まぁいいかって感じです笑

犬と赤ちゃんと
てんやわんやになりながら
最近は育児を頑張っています!

夫もわたしも初めての経験なので
イライラしたりお互いえっ?!って
なることも多くて大変ですが
なんだかんだ協力しています拍手

ミルクあげるのは
わたしよりも夫の方が上手で
ちょっと悔しい…プンプン

そうそう、今日はお七夜なんです。

生まれた日から数えてもう7日も
経つんだなぁってびっくりです。

時間経つのすごく早い。

きっと1ヶ月も1歳もすぐ
来ちゃうんだろうなぁ

一瞬一瞬のかわいい時期を
見逃さないようにしたいですおねがい

我が家はお七夜やりません!

でも命名書はいつか
書きたいなぁ

おじいちゃんが生きていたら
おじいちゃんに書いて欲しかったな
なんて思っちゃってちょっとしんみり。

実は去年の夏に
亡くなっていて、
わたしが結婚したことや妊娠したことを
知らずに逝ってしまったんです。

今度お線香あげるときに
たくさんたくさん報告しなきゃ。


今日も幸せ絶好調な1日です流れ星