久しぶりの更新です。


引越しの準備やミラノの義理両親のお家に行ったりとバタバタしていました。


イタリア大好き! 
今年の秋は、息子 (&私)のイタリア語習得等のために2ヶ月くらいミラノ滞在を考えています。 ちゃんとプレスクールもチェックしてきました。  
できれば大好きなフィレンツェやベニス、ローマ辺りが良いのですが、ワガママは言えません。 (一応、言ってみましたが却下されました。涙) 
ミラノは仲良しの友達も数人いるし、行きつけの和食 (その名もOSAKA)もあるので、楽しくすごせるかも?!


あまり好きではない街でしたが、いざロンドンを去ることが決まると寂しく、少し感傷的になっています。
昨夜はジュブリーのコンサートを友人達と一緒に観賞。 
この前ヒースローで息子がもらった英国の旗をふって、旦那さんにつめた~い目でみられ、別のイタリア人にとめられましたが、めげずに振り続けました(笑) 
ポールの歌う Let it be では涙。 
お祭り好きです。 


これから引越し予定日までスケジュールはびっしり。
がんばります:)