マンダリンSPAやっぱり最高です。

今回はフェ-シャルだけでしたが、お友達と一緒ですごく楽しかった。  


日伊カップル:ロンドン育児日記
ジャグジもいいですが、ミスト大好き。 


日伊カップル:ロンドン育児日記
リラクゼーションスペースでゆったりと。


施術中は、疲れがたまっているのか、ずっと寝てしまいました。 これってもったいない?!(笑)


私が帰国中に脱ロンドンの友人がいるので、仲良し4人でお別れ会をしました。


元々は旦那さんを通しての知り合い (仕事関係の奥さん達) で、国籍等のバックグラウンドは違いますが、気の合う仲間です。 

出会って早4~5年! みんな歳を取るわけだ。。。 


お別れ会のメンバー全員が、今年中に脱ロンドンの予定。 

行き先はスイス、イタリア、シンガポールとバラバラですが、いつかまたみんなで会いたいな~  


ロンドンは正直あまり好きじゃありませんが、旦那さんを含め、ずっと付き合っていきたいと思える素敵な人達と出会えたことには心から感謝です!