3年前の今日~9月29日は、突然ミッキーが天国に逝った日ランニング

 

        今年は、厳しい真夏日が続いてるガーン

        お庭の花々~例年以上のたっぷり散水にて、活気付いてる下差し

         9-29-5

        メキシカンセージ等々の花々も、頻繁な刈り込みも遅れ気味アセアセ

        で、ただただ背丈は伸びすぎて、管理も後手後手クローバークローバー

 

        ピンク色のマンデビラだけは、絶えることない蕾付けては開花飛び出すハート

        何処まで蔓伸びていくやらルンルン 郵便受けに留まらず下差し

         9-29-6

        嬉しい、嬉しい生育続いてる乙女のトキメキクローバークローバーチョキ

 

        さてさて、今にでも飛んできたかの、懐かしいミッキーの写真しっぽフリフリ

        丸3年も経ったなんて、思えないよゥ下差し

         9-29-3

        ミッキーの写真は、膨大過ぎて~嬉しい悲鳴上げてる日々チョキ

        チワワの大ちゃんやらも、部屋に入っては、ミッキーの匂いをキューン

        本当に本当に、ミッキーには、感謝のみ。

        又、ドール&プぺとも、仲良くしてるよネ(*^_^*)

 

        有難うネキラキラ 何事も、思い出される毎日を過ごせて、幸せなり🙋