今季のドラゴンズの最悪の成績が~

       📺に放映されてた下差し

        9-13

       更には、最下位は分かってるんだが~

       📺画面に、しっかり表示されると、尚更虚しいばかり下差し

 

        9-13-2

       立浪監督になってから野球

       勢いある名選手だった頃の面影は、欠片も無しアセアセダウン

       毎回・新聞の立浪語録とかを読むも、奮起が伝わらず終いえーん

       監督&名選手とは ≠ なんだと??

       

       ミッキーがいた頃の活気さが、今のドラゴンズには皆無笑い泣き

        9-13-3

       この頃のスポーツは~

       ラグビーだ乙女のトキメキ バスケットだルンルン サッカーだびっくりマークだ~と。

       多様なスポーツが、📺を通して、夢中になった応援出来る拍手

       何でも、真剣勝負は、見応え大🙋

 

       大相撲も始まったが~

       イマイチ、外国のお相撲さんが多くなったきたのが

       日本古来の大相撲とは、かけ離れていく侘しい感(@^^)/~~~