全国的に、猛暑が続いている今年~

         雨も、ままならずで、カラカラ状態のお庭アセアセ

         でも、昨夜半から、久しぶりの大雨雨に~潤ったお庭クローバークローバークローバー

          8-25-

         見る見る間に、各花々の活気が、戻りびっくりマーク

         嬉しいクローバークローバー黄色い花黄色い花ガーベラガーベラ

 

         一方の鉢植えした蔓性~ピンクのマンデビラは~

         7月初旬から8月末になっても、毎日蕾を開花飛び出すハート

         素晴らしい下差し

          8-25-2

         鉢植えも、朝夕のたっぷりの水遣りで、潤ってくれてるネ

         今夏は、地植えの花々の方が、難しい様ガーン

 

        

         丁度、この季節~

         ショコラちゃん&ミッキーの並んでの写真を見つけた下差し

      

          8-25-4

         懐かしいなチワワ黒トイプードル

         ショコラちゃんは、東京で元気に、みんなと一緒に\(^o^)/

         ミッキーと仲良く遊んでくれたネ しっぽフリフリ 有難う