主人が亡くなって、早や22年も経つ~感慨深い本日アセアセ

       何時もの月命日お参りとは、全く違うお経だことびっくりマーク

       経本とともに、ご住職のお経に合わせて‥ダッシュ

 

       一方、猛暑続きのこの頃~

       お庭では、一番元気ハツラツなのは、暑さが大好きなソテツクローバークローバー

       それも、古株の脇からの新芽も、凄まじい生育下差し         

        5-8-11

       アルストロメリアのお花の領域なんだがガーン

       侵入してきてるこの頃ダッシュグッ

 

       一方のガザニアのエリアではクローバークローバー  

       猫の被害に遭いながらも、今は~

       元気に復活中下差し

        5-8-11-2

       只々~嬉しい、嬉しい乙女のトキメキ

 

       そして、本日の祥月命日下差し

       ミッキーが天国に逝ってから、

       今年も、提灯飾りを、省略した私🙋

      

        5-8-11-3

       息子達から、家紋入り提灯を戴いたのに笑い泣き

       悪いなと思いつつも、終ったままはてなマーク

 

       でも、しっかりお経は、唱える事が出来、安堵\(^o^)/