この頃の暑さは、半端じゃない‥猛暑日続いてる晴れ晴れ

       うだる暑さの中でのお庭の花々~

       2階のベランダから、お庭を眺めてみた下差し

 

        7-31

       朝夕のたっぷりの水遣りで、何とかチョキ

       ベコニア類等の花々は、強烈な陽射しに、花が、黒ずんでるアセアセ

       痛々しいながら、咲き続けてる健気さガーン

       黒ずんでる花びらを、刈り込みしては、何とか咲き続けてる下差し

 

        7-31-2

       嬉しい様で、痛々しい様な花々クローバークローバークローバー

 

       又、裏庭では~   

       砂利をひきつめてあるんだが、

       ミッキーが居た頃は、ミニドッグラン仕立てに下差し

 

        7-31-3

       ミッキーが、ボール投げ遊びをしたりして

       走り回ってたので、綺麗だった裏庭しっぽフリフリ

       が、今や、砂利の中からでも、雑草の勢いが凄いガーンダッシュ

       裏庭に出る度に、周辺の雑草除去をするも~

       到底、追いつかない雑草取り作業の日々汗笑い泣き汗

       ミッキーチワワ黒 虹の橋から眺めててネ!私の雑草取りを🙋