淡青紫色のギボウシが、今年も開花し出した乙女のトキメキ

       冬には、葉も全て枯れて~跡形もないギボウシ

       が、場所さえ確保しておけば、葉々が生育クローバークローバー

       春とともに、花芽もニョキニョキと下差し

          

        7-16  

       何だか、今年の葉々は、ひと回り大きい様クローバークローバー

       

       冬には、猫の掘り返し被害にあった場所故~ 

       季節外れのコスモスの葉々に、囲まれるように生育クローバークローバー   

       そのお陰でか⁈ 勢い良好びっくりマーク  

 

       それにしても、夏の前に~コスモスコスモス

       コスモスの葉々の勢いは、止まらず笑い泣き

       植え替える時間すら無いアセアセ

        7-16-2

       このところの猛暑は、半端じゃない高温続いてるガーン笑い泣き

       エアコンは終日ON晴れ晴れ

       勿論、夜の寝室のエアコンも、大活躍(苦笑)

 

       当然ながら、コスモスの花のお目見えは、冬以来無し

       一方、ソテツの新葉々の勢いは、凄まじいよ~ぅぅ笑