今日は、主人の月命日を迎えたランニング

         

         月日の経つのは、年々早くなってくばかり~

         ご住職をお迎えしてのお経唱えられることは、嬉しく

                           気持ちも、穏やかになれるねー

 

         お庭の花々も~

         毎年、変わらぬ咲き誇りで嬉しいクローバーガーベラクローバー

         ピンクのアルストロメリアのお花の生育も凄いルンルン下差し

         

          6-11

         お庭の花々も、ご住職をお迎えしてくれてるびっくりマーク

 

         タダタダ、ミッキーの居なくなった今~

         私の横にいないミッキーアセアセ

         当然の事とは言え、現実は侘しいばかり

       

         毎月の月命日参りでも、ミッキーも一緒だったネ下差し         

          6-11-2

         ドールもプぺも、主人と共に過ごせてたんだが~

         唯一ミッキーだけは、主人を知らなかったワン

         でも、毎月最初から最後まで、微動だせずお参り参加

         有難うの言葉に尽きるよぅぅ、ミッキーさんしっぽフリフリ

         主人やミッキーに、感謝して~精一杯頑張るからネ🙋

         沢山のお庭の花々にも、和まされ、癒されつつ、感謝のみ