今日は、主人の月命日お参り日グッド!

          お忙しい、ご住職をお迎えしての月命日キラキラ

          主人が亡くなって~

          既に20年も経ってるのに、一人では、お経唱えきれない私アセアセ

          なので、月1の命日は、とっても大切な日、

          ご住職と一緒なら、最初から最後まで、お経唱えられて、

          気持ちも、穏やかになり、最高の時間となる下差し

 

           5-11-

          今日は、快晴となり~

          が、コロナ禍なので、換気に注意で少々の窓開け、

          且ファンヒーター点けて、清々しいお経二重丸

 

          ミッキーが、一緒だったころは、

          お参りの最後まで、月命日に備えてたミッキーだったネOK

          お経の最初から最後までも、それは、静かに聞き入って

          そんなミッキーには、ご住職も感心されてたよネ拍手

 

           5-11-3

          何かに付けて、ミッキーは、私の行動に合わせてくれてたしっぽフリフリ

          感謝のみ‥。

          やっぱり、ミッキーには、有難うの言葉しかないルンルン