ここ数年来、鳩時計の『ポッポーポッポー』の音が鳴らないままダウン

         が、なんと1週間前から、一時間に2回の正確な鳩音が~

         嬉しいやら、不思議な感覚を抱きつつ、ポッポー音を下差し

 

          5-2-2

         以前にも、鳴ったり鳴らなかったりしてたが、

         時刻だけは、正確に刻んでくれてる鳩時計ルンルン

         なので、まぁいいかと、ずーっと思ってたのが、

         この所、休むことなく~『ポッポーポッポー』と乙女のトキメキ

         嬉しい復活現象にニンマリ🙋      

 

         今も、鳩時計を見上げながらの、pc作業を\(^o^)/

         すると、懐かしいミッキーのpc上の写真が見つかったビーグルあたま下差し

          5-2-2

         そして、私の目の前に佇んでる錯覚すら覚えるキューン

 

         いいな~ぁぁグッ

         写真と言えども、嬉しい(笑)

 

         頑張って、pc作業にも、精が出せるよゥキラキラ

         ミッキー、有難う!!

 

         此のところ、底冷えのする日々~ 

         ベッドの足下には、ミッキー専用のホット暖房を使用ニコ

         人間用の暖房カーペットとは違って、柔らかな暖房温度の設定。

         優しいポッカポカ状態で、熟睡してる私足

         これも、ミッキーのお陰なり二重丸