777  飛び出すハート

        綺麗に並んだ 縁起の良い 数字下差し

 

         令和5年1-11-3

        この領収書は~

        主人のお墓参り後の帰り右矢印立ち寄ったコンビニでの支払額食パン

        レジ店員さんに興奮状態絶句され、

        捨てかけた領収書を、再び拾った🙋

        だって、大声で『良いことがあるよ~』って言われ、嬉しかったニコニコ

        お出かけ中の昼食は、ハンバーガーマックを購入するのが常だが。

        それにしても、縁起良く気持ちいい数字だことOK

        

        一方、年頭に真っ赤なお花~

        ラナンキュラスの鉢植えを頂き、楽しませてもらってる下差し 

         令和5年1-11

        で、早々と、素敵なお花頂いて、777 あやかってる感キラキラ

 

        更には、6日~

        猿投神社に初詣に出かけた際に、金運おみくじを引いた下差し

         令和5年1-11-2

         ラッキーアイテムが、観葉植物クローバークローバー

         私は、観葉植物&お花類に癒され続けてる~

         室内のポトスや、金のなる木等の観葉植物の鉢植えを

         今年初、外に出して水遣り作業やら\(^o^)/

 

         今年も、お庭の手入れも頑張るから~

         天国から眺めていてね黒猫しっぽ

         ミッキーチワワ黒  そして、ドール&プぺとも一緒にネビーグルあたま