朝起き、ポストの新聞取りに行って吃驚仰天雪だるま

       何と何と、凄い積雪に下差し

 

                        12-24

       年末‥此処までの大雪に見舞われるのは、先ず無いこと故ダッシュ

       お庭の花々も、全て雪にすっぽり覆われている様えーん

       名古屋地方でも、10㎝もの大雪と、テレビの速報流れ雪だるま

 

       昨夜から今朝にかけても、いつもと変わらなく、ホッカホカ熟睡

       それがそれが、道路から~お庭一面にと、積雪雪だるま

       更には、午前中にかけて~

       断続的に降り続く雪には、驚くばかりガーン

 

 

       一方、ミッキーが元気だった頃の年明けの積雪写真下差し

                      12-24-2

       今朝の様な、大雪とまではいかないが~

       裏庭にて、座布団敷いてのミッキーとの積雪を楽しんだ??

       

       この所、ミッキーが愛用していたお留守番用電気アンカを~

       私が愛用して、重宝してるよ、ミッキーチワワ黒

       普通の電気アンカでは、ちょっと暑すぎる時もあるが~

       ワンちゃん用のは、優しい温もりが、それは心地よいワン🙋

       ミッキー、有難うネグッド!